So-net無料ブログ作成

カーニバル [バスケ部]

DSC_8242のコピー.jpg

DSC_8317のコピー.jpg

DSC_8336のコピー.jpg

DSC_8341のコピー.jpg

DSC_8352のコピー.jpg

DSC_8392のコピー.jpg

DSC_8357のコピー.jpg

21日に、京都府立体育館で行われたカーニバルに寄せていただきました。
小学校のミニバスケのチームから、中学選抜、高校選抜、大学、実業団、教員までもが参加するバスケットボールのイベントのようです。
高校、中学チームに知った顔が数人ありましたし、
この日の撮影は本当に楽しかったですよ。

来月は早速、中学の春季大会、5月は高校のインターハイ予選でしょうか。
さて、どんなゲームを見せてくれるか、楽しみです^^
nice!(41)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 6

風来鶏

新年度・新学期が始まって、またkyonさんが東奔西走するシーズンがスタートしますね(^^)
by 風来鶏 (2014-04-02 22:00) 

(。・_・。)2k

いったい なに食わすとこんなにデカク育つんだろ、、、
俺も それ食いたいっす(^^;

by (。・_・。)2k (2014-04-03 00:01) 

sumijuni

高校生の試合だけではなく
中学生の大会まで撮影されるのですから
大忙しですね

私も 少年野球の試合の監督しながら
写真撮影する時がありますが
後の写真整理や補正の多さに苦労します
by sumijuni (2014-04-03 21:44) 

kyon

>風来鶏さま、ええ!今年は息子たちの同級生が高2で活躍しますし、中学ではその弟くんたちが最後のシーズンを迎えます。
何かと思い入れの強い試合の連続となりそうです^^

>(。・_・。)2kさま、ほんとに^^みんな大きいです。
バスケを頑張っている子も、バスケ以外の道を選び頑張っている子も、みんな青春を楽しんでいます。

>sumijuniさま、試合が重なるとどっちに行こうか迷います^^;
先日、たまたま野球の風景に出会い、思わずレンズを向けました。
その一瞬一瞬が、青春の輝きなんですよね。
by kyon (2014-04-07 01:22) 

うづくりん

はじめまして。うづくりんと申します。
子供のバスケの写真を上手に撮りたくて、カメラ検索していたら、kyonさんの記事を見つけ、写真のきれいさに感動し、おもわずコメントさせていただきました。
唐突で誠に申し訳ないのですが、カメラはどんな機種をお使いでしょうか?


by うづくりん (2014-07-10 18:18) 

kyon

>うづくりんさま、こちらは終了して、Part2に移行しましたので、お返事が遅くなって申し訳ございません。
カメラは今は、もう製造終了のD300s F2.8 70~200mm望遠を使用しています。
はじめは初心者モデルを使っていました。
ただ言えることは、経験を積むことが一番だと思います。
息子らを撮っていた頃は、全く満足のいく写真は撮れませんでした^^;
by kyon (2014-09-12 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日常を撮る、気ままに撮る・・・中学・高校バスケと京都の風景

お立ち寄り下さり、ありがとうございます。 息子たちが卒部した中学バスケ部後輩たちと、京都を中心に撮影しています。 東福寺18..jpg 東福寺14..jpg 坂の水路閣..jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。